サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーちゃんはブービーなかなか難しい
佐賀でアランフェスが走りました。

今日の馬体重は465kgで前走比▲5kg、8番人気。
連闘としては理想的な馬体重で、厩舎スタッフに
まずは感謝ですね。

レースはスタートはまずまずも、逃げれず・・・
5~6番手でのレースになりました。
そのまま外を廻っていきますが、最後止まるって感じ
でもないものの後ろからの馬に買わされてブービー。
タイムは1.31.9でした。

でも今回もそんなに掛かる感じもありませんでしたし、
改めて競馬を勉強すれば近々イイとこもあると信じて
待ちましょうかね?
[PR]

by pipisukekun | 2009-03-15 17:06 | 馬主
<< 3連休、ピーちゃんポポちゃん走ります 近親が活躍すると期待です >>