サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
週末は佐賀でアーちゃん1頭です
西岡先生の奥さんからお電話がありました。
用件は今週末の日曜日にアランフェスが走りますってこと。
ってことは・・・連闘になるんですね。

前にも書きましたが、勝ってクラスが上がって連闘になる
ってのは仕方ないかと思うんですが、5着にやっとなった
のに連闘になるってのはどうなんでしょ?

馬のことを考えてないっていうか・・・
コレは日程にも表れていて、なんで季節のイイ春と秋に
間隔が開いて、逆に暑い夏に間隔を詰めたような日程に
するんでしょうか?

来年度の日程はまだ発表になってないみたいですが、
多分同じような日程になるんでしょうね・・・


話がズレましたが、佐賀競馬のホームページによると、
3/22の松浦川特別にマイネルポポラーレが出るみたい。

今回はビッチリ追い切りして臨むみたいなんで前よりも
一層の前進が見込めると思います。
前開催の前に西岡先生から「次の次には・・・」と言われ
てましたが、今回がソレになりますからね。

こちらも楽しみ楽しみ。
[PR]

by pipisukekun | 2009-03-11 23:59 | 馬主
<< アミちゃんは佐賀に移籍でC2です 土曜日は牧場めぐりしてました2 >>