サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
土曜日は佐賀で2頭がスタンバイ
土曜日は佐賀で2頭がスタンバイしています。
まずはミッドナイトピースから。

2009年3月7日(土) 佐賀 第1競走
ダート 1300m(右)10:45発走 3歳-7組3歳
02 ミッドナイトピース 小松丈

強のは中央からの移籍2戦目ディープブレーンと
オリオンザツアーでしょうかね。

小松騎手がビービースマイリーではなくピーちゃん
を選んでくれたことに期待をこめて・・・
ここは掲示板期待ってことにしておきます。


次にアランフェスも行きますよ。

2009年3月7日(土) 佐賀 第7競走
ダート 1400m(右)14:10発走 C1-5組C1
04 アランフェス 小松丈

強そうなのは佐賀移籍後4連勝のエーシンベロシティ
それにザスターキング、ショワサージュ、セイユウジロー
くらいでしょうか?

こちらは長田騎手がザスターキングを選択。
小松騎手が乗ってくれることになりましたので、新しい
コンビでどういう走りをしてくれるか楽しみです。

スタートさえ決まれば逃げられそうなメンバーです
ので・・・ここは掲示板期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-03-05 23:59 | 馬主
<< 日曜日佐賀のメインでポポラーレ アミちゃんは4着ですが仕方なし >>