サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アミちゃんは4着ですが仕方なし
荒尾でアミスターデが出走しました。

今日は外枠だったこともあり逃げられず、2番手外で
競馬する形に・・・で予想通り人気の2頭カオリホークと
ニコラシカにあっさり交わされて、マルヨウィザードも
交わせず4着でした。

アミスターデは佐賀に移籍したらC2の真ん中あたり。
それに対して・・・カオリホークはB2級の一番下。
ニコラシカはC1の一番上になります。

マルヨウィザードもC1の真ん中あたり・・・つまりは
荒尾の体系上実力以上に強い相手と戦ってるってこと。
そう考えると頑張ってるんじゃないでしょうか??

さて荒尾遠征も終わりましたし・・・また一休みしてから
頑張ってもらいましょう。
[PR]

by pipisukekun | 2009-03-04 23:59 | 馬主
<< 土曜日は佐賀で2頭がスタンバイ 久々にブログの写真を変えました >>