サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
久々にブログの写真を変えました
またまた思いっきりバックデートでブログをアップ。
話題がないんですけど・・・しいて探してみると・・・・
ブログの写真を久々に変更してみました。

左上の写真:テツタイソン→アランフェス
ネームカード:テツタイソン→アミスターデ

特に意味はありません。
別にテツタイソンを売却とかしたワケでもないですし、
藤本牧場で元気にしています。

獣医さんに見てもらって蹄の裏も良くなってきたので、
蹄鉄をしてウォーキングマシンにかけてもらってます
から・・・予定では3月下旬に競馬場に移動。

4月下旬か5月上旬にはレースに復帰してくれると
思うのでそれまでガマンですね。
[PR]

by pipisukekun | 2009-03-03 23:59 | 馬主
<< アミちゃんは4着ですが仕方なし アミちゃんはこれが荒尾のラストです >>