サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
来週の佐賀の土日の予定です
西岡先生から来週の出走予定馬のFAXが
流れてきました。

これによると、まず走るのは土曜日1レースの
ミッドナイトピース。
小松騎手で投票してるってことは普段の調教も
小松騎手がつけてくれているんでしょう。

ただもう1頭ビービースマイリーも小松騎手で
前走先着してますから、多分コチラを選ぶハズ。
そうなると誰になるのか・・・

次に走るのが同じく土曜日7レースのアランフェス。
長田騎手で投票してますけど、ザスターキングを
選ぶと思うので、コチラも騎手が問題。

以前なら「北村騎手が馬を選んで、違う方の馬に
吉留騎手」ってのが西岡厩舎のパターンだった
んですけど、なんせ吉留騎手が最近大人気で
すぐに4鞍埋まってしまいます。

だれにお願いしてもらうか・・・

日曜日はメインでマイネルポポラーレ。
長田騎手にビッチリ乗られて調子も上向きみたい。
前回西岡先生から「2走後・・・」って言われている
ので、今回は前進の感じられるレースを期待って
ことにしたいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2009-03-01 18:31 | 馬主
<< アミちゃんはこれが荒尾のラストです 船釣りの釣果マズマズ、鯛づくし >>