サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
競走馬引退後のこと考える
最近スンゴイ仕事が忙しいし、花粉症でヘロヘロだしで
ブログの更新も遅れがちでした。

そんなだから当然他の馬主さんのブログとか、馬の成績
とか見れてなかったんですけど、さっき久々に見てたら・・・
シルククリムゾン退厩してるじゃないですか?

以前ブロガーのオフ会に顔を出した時にクリムゾン命な
方がいらっしゃってて、チョットお話させてもらう機会が
ありましたので成績をチョクチョクとチェックしていたん
ですけどいつの間にやら・・・

で、あわててその方のブログを見に行ったら・・・
骨折したクリムゾンくんを引き取っておられましたよ。
いや~無事でよかったよかった、一安心です。

正直自分も可愛い愛馬を全部面倒見てあげたいのは
ヤマヤマですけど、なかなかそうもいかないのが実情。
最低でも月3万円、年間36万円の維持費がかかります
から、簡単にはいきません。

よほどクリムゾンくんのことが好きで、覚悟がないとでき
ないことですから・・・ホントに頭が下がります。
大変なことがこれからもあると思いますが、お幸せに。

さて釣りに備えて寝ますかね・・・
[PR]

by pipisukekun | 2009-02-27 23:59 | 馬主
<< 船釣りの釣果マズマズ、鯛づくし 一口も面白いけど地方もイイ! >>