サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
先週で2月は終わり出遅れです
西岡先生に電話したら今週も出走はナシとのこと。
厩舎所属の3頭は全部再来週に出走みたいです。
ってことで2月の出走はもうナシ・・・寂しい・・・

2月まで終わったトコでアミスターデの1勝のみ。
年間24勝の目標達成には月間2勝が必要ですから
大きく出遅れた形になりました。

まぁでも2頭骨折引退してしまって、ピーク13頭いた
愛馬が現在6頭で稼動してるのが内4頭。
これでは勝ち星が稼げるハズもありません。

しかもメイン西岡厩舎は1月頭に厩務員さんが辞めて
からバタバタ・・・最近ようやく落ち着いてきましたから、
これからが勝負ってところですね。


今年に関して言えば勝ち星ももちろん重要ですけど、
クラスが上のマイネルポポラーレと2歳馬がどれだけ
走ってくれるかが、収支を考える上で大切。

ポポに関しては上向き、2歳も今のトコ順調ですから
数字ほどは悲壮感はないですけど・・・2歳に関しては
今から考えないといけないことだらけ。

頭を悩ますことが多いですね・・・
[PR]

by pipisukekun | 2009-02-23 23:59 | 馬主
<< 土曜日は久々釣りの予定です フェブラリー、確定申告終わりです >>