サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう1頭欲しいけれども急ぎません
現在6頭持たせてもらっていますが、2歳は育成中、
テツタイソンは休養中ってことで、稼動している馬は
佐賀の3頭と岩手(荒尾)の1頭の合計4頭。

これでもサラリーマンには充分に贅沢なんですが、
もう1頭くらい走る馬が欲しいなと思う今日この頃。
でも最近「コレッ!」と思う馬の情報がない・・・

今の時期に出る中央の3歳未勝利は成績がスンゴイ
悪い馬ばかりでチョット怖い感じ。
それにここ1年くらい相場が上がってる感じです。

できれば4歳か5歳で、あまり賞金を持ってなくて、
下から走れそうな馬が安い馬がいたらイイんですが、
そう簡単には見つかりませんね・・・

新しい馬を見つけるのが難しかったら、既存の馬の
移動をしてみましょうかね?
条件有利なところで心機一転、勝ち星を目指して
頑張ってもらいましょか??
[PR]

by pipisukekun | 2009-02-20 23:59 | 馬主
<< 調教は考え方がイロイロです 騎手いない西岡厩舎ピンチです >>