サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
騎手いない西岡厩舎ピンチです
佐賀競馬のホームページ見てたら・・・騎手の所属変更
について(お知らせ)って出てました。

長田進仁騎手 大島静夫厩舎→岩本正清厩舎
北村欣也騎手 西岡龍三厩舎→古賀光範厩舎

ベテラン2人が所属厩舎を変更。
思うトコロがあっての移籍でしょうから、新天地?で
頑張って欲しいですね。

これでピンチなのが西岡厩舎。
調教できる厩務員さんが辞め、北村騎手も移籍してしまい
ましたから、調教ができない状態です。

古馬は長田騎手、小松騎手とかが調教してくれて、レース
も乗ってくれてますからイイですけど、H社長とかからは
2歳を入れたいって連絡があるのに調教する人がいない
から入れられない状態みたい。

この不況でもなかなか人材が集まらないのが地方競馬。
ましてや調教できる人となると限られてます。
でもだれかいないでしょうか・・・
[PR]

by pipisukekun | 2009-02-19 23:59 | 馬主
<< もう1頭欲しいけれども急ぎません ポポラーレ、3月8日に行きまっせ >>