サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
火曜日は荒尾でアミちゃん走ります
馬三昧で充実した土日を過ごしましたから、明日から
仕事頑張っていかないと・・・でもその前に明後日の
火曜日に走るアミスターデでブログをアップ。

2009年2月17日(火) 荒尾 第8競走
ダート 1400m(右)14:25発走
親方ディーンの写真館8周年 サラ系C-6C
04 アミスターデ 菅原俊

強そうなのはカオリホーク。
中央から荒尾に来て1-1-0-0ですが、それよりなにより
この馬ってウチの2歳のオーパスドーター2007の半兄
になるんですよね・・・注目です。

あと前走勝ってるニコラシカ、今回が中央下がり初戦に
なるナンゴクコンバットも不気味な感じです。

展開を考えるとアミスターデが逃げそうな感じ。
楽に行かせてもらえればイイんですけど・・・
ここは勝ち負け期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-02-15 23:59 | 馬主
<< 土曜日はイロイロ廻ってきましたよ バレンタイン、2頭は着外、進歩あり? >>