サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バレンタイン、2頭は着外、進歩あり?
今日はバレンタインデーですがオッサンには関係なし。
ってことで、藤本牧場、荒尾競馬場、佐賀競馬場と
馬巡りをしてきました。

藤本牧場と、荒尾競馬場の話はまた後日として、佐賀
でミッドナイトピースとマイネルポポラーレが走りました
ので、まずはミッドナイトピースから。

今日の馬体重は398kgで前走比▲2kg、5番人気。
レースでは3番手追走も最後は垂れて6着でした。
タイムは1.27.1、勝ち馬との差は3秒近くです。

佐賀デビュー3走目、そろそろ結果が欲しい時期に
この結果は頭が痛いですね。
佐賀は中央下がりの強いのが来ますし、持ち賞金の
加算がないですから、条件悪いかも。

どうするか・・・考えないとです。


次にマイネルポポラーレが走りました。
今日の馬体重は502kg、前走比▲2kg、2番人気。
レースでは後方からで、最後伸びたものの5着でした。
タイムは1.58.6、勝ち馬と1秒です。

こちらは現地で見てましたが、パドックの雰囲気とか
見る限り気持ちも前向きになって良くなってると思い
ましたし、現実にレースでも最後伸びてました。

苦手な雨馬場でしたし、結果は5着でしたが進歩が
感じられるレースで自分的には納得です。
調教がまた変わりましたが、ピントが合ってくれば
もっと走ると思いますし、次も頑張って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-02-14 23:59 | 馬主
<< 火曜日は荒尾でアミちゃん走ります 日々勉強、ポスマンお疲れ、寂しいです >>