サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タラちゃんも骨折引退残念です
昨日はショックでブログ更新できませんでした。
ってことで11日にブログ更新してます。

タラートキンギンの馬体重は464kg、前走比+2kg
単勝1.8倍の1番人気に支持されました。
しかしレースでは行き脚がつかず後方から。
最後までそのままでブービー6着でした。

レース内容から心配していましたが、頼本先生から
電話があって、レース後の歩様が悪かったとのこと。
で、翌日というか11日朝に獣医さんに見てもらい
ましたけど骨折だそうです。

荒尾競馬の最下級の馬を半年も一年も休ませる
わけにはいかないですから、ここで引退です。


荒尾には今まで4頭置かせてもらいましたが、唯一
勝ってくれたのがタラートキンギン。
休みがちでしたから、収支はずっとマイナスでし
たけど、目の前でも勝ってくれましたし思い入れは
ある馬でした・・・今までありがとう。

これで荒尾に馬がいなくなってしまいました。
全体でもお休みしている馬を含めて6頭。
ピークの半分以下ですね・・・寂しくなります。
[PR]

by pipisukekun | 2009-02-10 23:59 | 馬主
<< アーちゃんの結果と2歳馬どうかいな? 明後日は建国記念日アランフェス >>