サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ピーちゃんは4着、明後日アミちゃんです
佐賀でミッドナイトピースが走りました。

今日の馬体重は400kgで前走比+6kg、3番人気。
スタートでは出遅れで、最後方からになりましたが、
最後は伸びて4着でした。
タイムは1.29.6、まぁ出遅れましたしこんなもん?

嬉しかったのは馬体重が400kgに乗ったこと。
馬体重が増えてる状態の時はそんなに走らない
もんですから・・・415~420kgくらいになっって
馬体重が落ち着いた時が楽しみです。


明後日は荒尾でアミスターデが走ります。

2009年2月3日(火) 荒尾 第8競走
ダート 1400m(右)14:25発走 BE特設 サラ系C-6組C
04 アミスターデ 菅原俊

今回は一気にメンバーが強くなりました。
3連勝中のホホエミプリンセス、前走0.8秒差で
負けたワカクモタキシードもいますからね。

展開を考えてもホホエミプリンセスがアミスターデ
が競りそうなんでそうなるかですけど、内枠ですし
なんとか逃げてイイレースをして欲しい。

ここは強気に勝ち負け期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2009-02-01 23:59 | 馬主
<< 昨年の収支がだいた出ましたよ 佐賀2頭、5着と6着、心配です >>