人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タラちゃんは高い期待に応えるか?
前走後に「タラートキンギンは大丈夫ですか?」と
コメントやメールを頂きました。
皆さん「能力はあるハズだ」と思っていただいている
からこそだと思いますし、その思いは自分も同じ。

前走1番人気でブービーだったタラートキンギン。
明日の荒尾2レースで復帰2戦目になりますけど、
今回は歩様もだいぶよくなりましたし、前回のような
ことはないのではないかと思います。

決して100%ではないですけど、なんせ0賞金組。
今回も勝負にならないようだと、正直な話ショック
が大きいですね・・・

ここは勝ち負け期待したいと思います。

by pipisukekun | 2009-01-27 21:57 | 馬主
<< タラちゃんは良くはなれども4着です 自分なり昨日のブログの続きです >>