サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
二歳馬はまぁまぁなんとか順調です
c0000543_23364214.jpg

今日は伊東牧場と吉永ファームに行ってきました。
伊東牧場のオーパスドーター2007はまぁまず順調?

先々週は鞍をつけてウォーキングマシンでしたけど、
今日から乗り始め・・・相当やんちゃしてますけど。

買うときは「北海道で乗ってた」って聞いてたんですが、
まぁ馬を買うときの話ですからそんなもんでしょう。
形はOKなんで細かいことは気にしない気にしない。

吉永ファームではヨシノアツヒメが針してました。
すでに中央登録された二歳2頭も順調みたいだし・・・
こちらも頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-01-24 23:36 | 馬主
<< 自分なり馬主資格を考える 来年の予定が見える時期ですね >>