サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土曜日はヨシツネ巻き返せるかいな?
明後日の土曜日にオーヨドヨシツネが走ります。

2009年1月17日(土) 佐賀 第7競走
ダート 1400m(右)14:10発走 C2-13組C2
04 オーヨドヨシツネ 北村欣

今回から吉留騎手→北村騎手です。
普段の調教をしてくれていた厩務員さんが辞められた
ことで、今月に入って北村騎手が調教してくれてます。
ってことでレースでも北村騎手に戻りました。

ゲートで煩い馬なので、ゲートに入れるのが上手い
留さんにお願いしてましたが・・・大丈夫かいな?
(荒尾のダイワマックワンも留さんでゲート試験を
受けてたくらいゲートは上手いみたい)

強そうなのはワンスタディオンでしょうか?
逃げそうなのはクラクエンマリー?
でもヨシツネもスタートさえ決まればイイとこにつけ
られそうですし、そんな差はないと思います。

ここは馬券圏内期待ですね。


それにしてもだれか乗れる厩務員さんいませんか?
北村騎手が全馬に調教つけるってのは時間的にも
相当無理がありますからね・・・

どなたかイイ方がいたら紹介してください。
厩舎で寝泊りできますから家賃もいらないですし・・・
非公開での書き込みお待ちしています。
[PR]

by pipisukekun | 2009-01-15 23:59 | 馬主
<< アミちゃんは荒尾に向けて出発です タラちゃんはまったく走れませんでした >>