サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月曜日、佐賀で2頭が走ります。
成人の日で祝日の12日(月)に佐賀で2頭走ります。
まずはミッドナイトピースから。

2009年1月12日(月) 佐賀 第1競走
ダート 1300m(右)10:45発走 3歳-9組3歳
05 ミッドナイトピース 北村欣

道営で出走していた時が400kgくらい。
「食わせて420~430kgくらいになれば・・・」と思って
いたのに、輸送で推定370kgくらいまで落ちました。

ようやく能力検査で400kgまで戻りましたが、年末見た
限りでは到底「走れる」体つきではなかったですから、
あと2ヶ月はかかるかな?と思ってます。
ここは相手関係なし、無事に走ってくれればOKですね。


次にマイネルポポラーレが走ります。

2009年1月12日(月) 佐賀 第9競走
ダート 1800m(右)16:05発走 有明海特別 A2・A3
04 マイネルポポラーレ 北村欣

強そうなのは鮫島騎手のマイネルマキシマム。
前走日向灘特別勝って強い馬が完全復調ですね。
あと逃げそうなギオンパワーも展開が向きそう。

でもポポラーレも順調に来ています。
普段の調教が厩務員さん→北村騎手に変わってます
けど、そこはそんなに心配ないでしょう。
それよりも逃げ先行が有利の馬場がどうなるか?

ここは勝ち負け期待したいと思います。
予想買い目

2009/01/12 佐 賀 9レース
三連単 4-1-2 4-1-7 4-1-8 4-2-1 4-2-7 4-2-8 4-7-1 4-7-2 4-7-3 4-7-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-01-10 23:59 | 馬主
<< 本年の初の勝利は草地神 アミちゃんの今期岩手のラスト走 >>