サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
明け2歳、ヤンチャしてます、スミマセン
現在1月7日の23時。

昨日は飲んで帰って、ブログをアップできなかった
のでバックデートでアップしてます。
でもたいした話題もないわけですが・・・

しいてあげれば2歳のオーパスドーターの2007が
ヤンチャで伊東牧場にご迷惑をおかけしてるって
ことくらいでしょうか・・・・牧場の方々スミマセン。


まぁ馴致は一通りしていたとはいえ、1ヶ月近く間隔
が空いてしまいましたし、牧場毎にやり方も違います
から、最初は馬も戸惑いもあるんだと思います。

でもさすがは中央の馬を扱ってる伊東牧場。
スタッフも揃ってますし、キッチリやってくれてるみたい。
ご迷惑をおかけしてるのはホント申し訳ないですけど、
まかせておけば安心ですね。

来週くらいにはまた見に行きたいです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-01-06 23:59 | 馬主
<< テツくんはやっぱり牧場あげますよ 週末の3連休の予定はね >>