サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今年初、佐賀のヨシツネ、アランフェス
ぴぴすけ厩舎の今年の初出走は明日1/3(土)
佐賀5レースのオーヨドヨシツネです。

2009年1月3日(土) 佐賀 第5競走
ダート 1400m(右)12:50発走 C2-13組C2
04 オーヨドヨシツネ 吉留孝

強そうなのは前走千切られたハシレポピー。
あと前走負けたものの好タイムのペペも強そう。
他も・・・結構いいメンバーが揃いました。

展開を考えると、前に行きそうなのはヨシツネの
他にハシレポピー、モエレキャッツアイあたり。
楽に逃げさせては・・・くれないだろうな・・・

でもわが厩舎の初出走ですから、ここは強気に
馬券圏内期待ってことにしておきます。


次も日曜日のアランフェスです。

2009年1月4日(日) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)14:40発走 C1-5組C1
09 アランフェス 北村欣

強そうなのはリンゴキッド。
前走の勝ちタイムが優秀ですし1番人気でしょう。
あとネヴァーワールドも前走2着ながらタイムは
速いので強いと思います。

他にもB1から降級のオースミロング、B2から
降級のマイネルクーゲル、2戦連続好タイムで
2着のロードノアールも人気しそう。

展開を考えても前に行きたい馬ばかり。
アランフェスも逃げたいのですが難しいでしょう。
ここは何とか掲示板確保して、次につながるような
進歩の感じられるレースを期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2009-01-02 23:59 | 馬主
<< ヨシツネはドベで温泉三昧です 目標と新メンバーの紹介です >>