サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水沢と荒尾の結果と吉報です
今日は岩手の5レースでアミスターデが、荒尾の
6レースでタラートキンギンが走りました。
まずは岩手のアミちゃんから。

今日の馬体重は443kg前走比+4kg3番人気。
レースでは2番手の外目につけて、4コーナーで
先頭に立ちましたが、最後止まって4着でした。

もうチョット粘って欲しかったですが・・・今回は
逃げれなかったですし仕方ないですかね。
まぁまた次に期待しましょう。


次に荒尾のタラートキンギン。
今日の馬体重は468kg前走比+2kg2番人気。
一昨日の書いた通り、前走でぶつけられた影響で
本調子じゃないですから、無事を祈ってました。

レースでは大きく出遅れ。
そのまんまかと思いましたが、最後は結構詰めて
掲示板確保の5着です。
正月からは持ち賞金0になるのでまた頑張って
欲しいと思います。


これで3週間以上勝利から見放されて年間24勝
って目標が非常に厳しくなりましたが、それでも
今日はイイ話もありました。

岩手のアミスターデの冬場の荒尾遠征が決定。
これでアミちゃんの顔を見ることができそうです。
(さすがに顔を見るために岩手はキツイ)

普段アミちゃんの世話をしている厩務員さんとは
別ですけど、瀬戸厩舎の厩務員さんも荒尾に
来られるみたいなの出陣中見舞いに行かないと
いけないですね。

馬主経済的にも、本来お休みしなくてはいけない
1月後半から3月前半に走れるのはラッキー。
あとは週末・・・イイことがありますように。
[PR]

by pipisukekun | 2008-12-23 23:59 | 馬主
<< クリスマス、自分自身にプレゼント ポポラーレ中島記念は誰で行く? >>