サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明後日の予定と今日の結果です
今日は佐賀と福山で2頭が走りました。

まずは佐賀3レースのオーヨドヨシツネからですけど
2番人気も3着でした。
タイムは1.23.8で自己ベストを更新していますから、
相手が悪かったとしか言いようがありません。

シャドーロールからチークピーシーズに変更しました
けど、あまり効果はなかったのかな?
今年25走と一番走ってくれましたから、また来年も
頑張って欲しいものです。

次に福山の準オープンで走ったサンエムワダッチは
ブービーの9番人気でドベ10着でした。
タイムも1.50.2って全く進歩なし・・・はぁ・・・


気を取り直して明後日は荒尾と岩手で2頭走ります。
まずは岩手のアミスターデから。

2008年12月23日(火) 水沢 第5競走
ダート 1400m(右)12:50発走 C1七組C1七組
09 アミスターデ 草地保

得意の1400mへの距離短縮はプラスです。
メンバーは正直楽ではないですけど、かと言って
ヤマニンエレメントみたいな絶対的な馬はなし。

大外枠も1400mならそんな不利でもないと思う
ので、ここは馬券圏内期待です。

次に荒尾のタラートキンギンです。

2008年12月23日(火) 荒尾 第6競走
ダート 1400m(右)13:15発走 サラ系C-20組C
07 タラートキンギン 杉村一

前走の4コーナーでぶつけられて万全じゃないです。
馬券は買わないでくださいね。
無事に走ってくれますように。
[PR]

by pipisukekun | 2008-12-21 21:08 | 馬主
<< ポポラーレ中島記念は誰で行く? テツタイソン、そろそろ完全復帰です >>