人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜日、ヨシツネ、ワダッチ走ります
明後日の日曜日、佐賀の3レースでオーヨドヨシツネ、
福山の準メインでサンエムワダッチが走ります。
まずは佐賀のオーヨドヨシツネから。

2008年12月21日(日) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)11:45発走 C2-28組C2
05 オーヨドヨシツネ 吉留孝

強そうなのは前走好タイム勝ちのエプソムヒット。
展開的にもすんなり逃げれそうで有利。
前走好タイム2着のハシレポピーは道営からの移籍
2戦目で上積みありそうですし、こちらも強敵。

他にも良血で前走勝ちのコウチャシフォンもいて
メンバーが揃っていますので、ヨシツネも4戦連続
2着ですけどそう簡単にはいかなそう。

それでもここは馬券圏内期待ってことにしておきます。


次に福山のサンエムワダッチ。

2008年12月21日(日) 福山 第9競走
ダート 1600m(右)15:10発走 かぼちゃ特別B3
05 サンエムワダッチ 藤本三

まずは藤本騎手ってだれ?
どんな騎手さんなのか調べておかないとですね。

強そうなのは前走楽勝のトサノシーロ。
中央からの移籍馬フジノイチヒメも強そうですし、
アントリガンも人気しそうな感じです。

「調教では良くなってます」と調教師は言いますが
競馬の世界は結果がすべて。
普段調教している所属の騎手が乗らないんですから、
「そういう状態なんだな」としか思えません。

でも相手も軽いですしココは掲示板期待です。

by pipisukekun | 2008-12-19 23:59 | 馬主
<< テツタイソン、そろそろ完全復帰です 誤解あり?昨日の記事の続きです >>