サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
久々に瀬戸口センセとお話です
昨日は岩手の瀬戸先生とお話しましたけど、今日は
名古屋の瀬戸口先生とお話しました。

と言っても預けている馬がいないので世間話。
どこもかしこも厳しい話ばかりですけど・・・今年の
瀬戸口厩舎は絶好調ですからあやかりたいなと。

最近の瀬戸口厩舎は先生のお兄さんで、元JRAの
調教師である瀬戸口勉氏の馬や、多分そこからの
繋がりなんでしょうけどメイショウの松本好雄氏の
馬がたくさん・・・うらやましい限りです。

でも驚いたのが・・・マルカキセキが来てますよ。

マルカキセキは中央7勝、取得賞金1億8655万円。
中央時代は瀬戸口勉厩舎で芝、ダートを問わずに
短距離路線で活躍していました。

瀬戸口勉厩舎の解散で転厩してからは成績があが
りませんでしたけど、新馬主はその瀬戸口勉氏。
これは・・・期待できるんじゃないでしょうか?

近いうちに大活躍するマルカキセキが見れるかも?
注目してみたいなと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2008-12-16 23:59 | 馬主
<< 全日本2歳優駿見て思う 久しぶり、瀬戸先生はゴキゲンです >>