サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タラちゃんは霧の中での4着です
今日の荒尾は霧がすごかったみたいですね。
この時期の荒尾で霧って発生するもんなんでしょか?
霧っていうと盆地ってイメージなんですけどね・・・

それはさておきタラートキンギンが走って4着でした。
次にまた頑張ってもらいましょ。


今年の目標の24勝まであと2勝ですけど、さすがに
そう簡単には行かないですね。

相手関係は別にして、ってかわからないので置いて
おいて、ソコソコ勝負になりそうなのは3連続2着の
ヨシツネ、前走2着で復活の狼煙をあげたテツくんの
佐賀組2頭に、次走1400mに戻る岩手のアミちゃん
くらいでしょうか?

あとはポポは中島記念だし、アーちゃんはクラスの
壁を感じているし、荒尾組と福山組はまだまだって
感じだし客観的に見るとどうかなと。

3頭で2勝・・・もしくは人気薄で一発・・・
そう簡単じゃなくなってきましたが、可能性がある限り
あきらめない!ってことで、まずは週末に佐賀で
オーヨドヨシツネに期待したいです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-12-10 23:09 | 馬主
<< 土曜日はヨシツネ久々チャンスです 水曜日タラートキンギン走ります >>