サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
水曜日タラートキンギン走ります
日付は替わって明日に荒尾でタラートキンギンが
出走する予定です。

2008年12月10日(水) 荒尾 第7競走
ダート 1400m(右)13:45発走 サラ系C-18組C
05 タラートキンギン 吉留孝

強そうなのはまず荒尾移籍初戦を勝った2頭。
リバーミラクルも強そうですが、シゲルヴォドレは
タイムも速くて一番人気でしょうか?
タラちゃんが前走負けたハクコウベストも強敵。

展開を考えると逃げそうなのはリバーミラクルと
シゲルヴォドレでしょうか?
タラちゃんには3番手くらいでの競馬を希望。

タラちゃん自身がマトモなら楽に勝てるメンバーだと
思いますが、肩を痛がったりイロイロあっていまだ
回復途中なので、そこが難しいトコロ。

それでもここは・・・勝ち負け期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2008-12-09 00:01 | 馬主
<< タラちゃんは霧の中での4着です ポポラーレ中島記念に行きまっせ! >>