サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日曜日、アーちゃん、ワダッチ走ります
日曜日は佐賀でアランフェス、福山でサンエムワダッチ
の2頭が走りますが、まずはアーちゃんから。

2008年12月7日(日) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)14:15発走 C1-4組C1
09 アランフェス 北村欣

強そうなのは佐賀に来て3連勝のキャプテンシラユリ。
平井先生の馬ですからイイに決まってます。
ダンツエスエスティも中央下がり初戦で人気の一角。
フェルガーナも佐賀で1-1-0-0で強そうですね。

展開を考えると逃げたいのはアーちゃんなんですが、
外枠ですし行けるかどうか・・・
仮に逃げても砂が入ってますし、逃げ馬には辛そう。
ここは掲示板期待ってことにしておきます。


次に福山でワダッチが行きます。

2008年12月7日(日) 福山 第9競走
ダート 1600m(右)15:15発走
福山こうちスタージョッキーシリーズ第二戦C1
08 サンエムワダッチ 宮川実

高知のジョッキーが乗ってくれるみたいです。
でも宮川騎手って誰なんでしょう・・・高知だと赤岡騎手
くらいしかわからないので、調べてみます。

シンボリジュピター、トサノシーロあたりが強そう。
ここも前に行きたい馬が多いんで、ワダッチには3番手
の外くらいで競馬して欲しいところ。

徐々に上向きと聞いていますので、ここは掲示板確保
して欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-12-05 23:59 | 馬主
<< アミちゃんとテツくん進歩しています 土曜日は2頭とポポをお願いです >>