サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日は2頭とポポをお願いです
土曜日は岩手でアミスターデ、佐賀でテツタイソンの
2頭が走りますが、まずはアミちゃんから。

2008年12月6日(土) 水沢 第8競走
ダート 1600m(右)14:35発走
菅原勲騎手WSJS出場応援1st. C1C1四組
01 アミスターデ 草地保

強そうなのはまずヤマニンエレメント。
前走一緒に走ってタイム差は3.2秒ですからね。
あとヤマショウデュラブは連続2着です。

展開を考えたらアミちゃんが逃げれそう。
前回は外枠で逃げれませんでしたから、これはプラス。
それでも1600mはキツイ感じですね。
ここは掲示板期待ってことにしておきます。


次に佐賀のメインでテツくんが行きます。

2008年12月6日(土) 佐賀 第9競走
ダート 1800m(右)15:55発走 ディセンバー特別C1 ー1組
09 テツタイソン 小松丈

強そうなのはディーエスアチーブ。
前走の勝ちタイムが速いですからここは1番人気?
あとエーシンスウォードも強そうです。

展開を考えたら逃げたい馬ばかり。
エーシンスウォード、ヒカリエレガンス、フサイチクローバー
ディーエスアチーブあたりが前に行きそう。
テツくんは後ろからどれだけ迫れるか?

テツくん自身の調子がイマイチですが・・・
ここは強気に馬券圏内期待ってことにしておきます。


土曜日は・・・年末中島記念のファン投票の日。
ココを見ておられる方で当日佐賀に行かれる方は
マイネルポポラーレに清き一票をお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2008-12-04 23:59 | 馬主
<< 日曜日、アーちゃん、ワダッチ走ります 佐賀・荒尾、来たら怖いの7歳馬 >>