サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アミちゃんは再来週にセンロクです
岩手競馬のホームページを見ていたら、アミスターデ
の次走は12月6日みたいですね。
で、問題の距離は・・・やっぱり1600mですか・・・

距離に限界を感じさせるアミちゃんの前走の走りを
考えるとチョット厳しい。
相手関係はだいぶ楽になりますから、ゆったり楽に
逃げられるようなら前走みたいな感じにはならない
とは思いますが、とても強気にはなれません。

こういう距離に限界がある(ありそうな)馬を持ってると
「距離が選べたらな・・・」と思ってしまいます。
それが無理ならせめて開催ごとに距離を変更して
くれたらありがたいんですけどね・・・
見てる側としてもその方が面白いと思うんですけど。


抽選もれがなければアミちゃんは今年中に3回出走。
佐賀ではポポちゃんとテツくんとアーちゃんは2回、
ヨシツネは3回くらいかな?
荒尾のハルパーとタラちゃんは3回づつ。
福山のワダッチは2回の予定で合計年内18走くらい?

年間24勝にはあと3勝・・・さてどうなるか??
[PR]

by pipisukekun | 2008-11-26 23:59 | 馬主
<< 明後日は佐賀でヨシツネ走ります 週末は佐賀で2頭が走ります >>