サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タラちゃんは3着、月曜2頭です
荒尾で走ったタラートキンギンは3着でした。

前回は肩を痛めてレースに出るのがやっとでしたけど、
今回は前にも行けたしだいぶ良くなってました。
でもまだまだ本調子じゃありませんし、これからもっと
良くなることを祈ってます。


あと佐賀でオーヨドヨシツネと福山でサンエムワダッチ
の2頭が明後日走りますがまずはヨシツネから。

2008年11月24日(月) 佐賀 第5競走
ダート 1300m(右)12:55発走 C2-15組C2
09 オーヨドヨシツネ 吉留孝

強そうなのは鮫島騎手のカストルキング。
でも他はそんなに差がないと思いますし、ここは強気に
馬券圏内期待ってことにしておきます。


次に福山準メインでワダッチです。

2008年11月24日(月) 福山 第9競走
ダート 1600m(右)15:20発走 かえで特別B3
01 サンエムワダッチ 楢崎功

普段調教してる山田騎手がシンリュウカイザーに乗る
ってことで楢崎騎手が乗るみたい。
4連続ドベのワダッチですけど、調教を替えてどうなる
のか楽しみではあります。

先生からは「ブリンカー外してみようか・・・」と言われ
ましたが、それをすると「何が原因か?」ってのが
わからなくなると思ったので、今回まではブリンカー
をつけてもらうようにお願いしました。

今回は・・・掲示板期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-11-22 23:18 | 馬主
<< アミちゃんはクラスの壁か距離なのか? アミちゃんは特別戦で進歩あり? >>