サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アミちゃんは特別戦で進歩あり?
明後日の日曜日に水沢でアミスターデが走ります。

2008年11月23日(日) 水沢 第9競走
ダート 1600m(右)16:15発走 第18回 はまゆり賞C1
09 アミスターデ 草地保

前走勝った馬ばかりのC1級特別戦。
同じC1でも一番下で勝ったアミちゃんには正直厳しい
メンバー構成になってます。

強そうなのは前走のタイムが優秀なマツノアテナ。
連勝中のサチノプログレス、前々走以外は完璧な成績の
ヤマニンエレメントも強そう。

展開を考えると前に行きたい馬が多い感じ。
アミちゃんとしては逃げたいんですけど、なかなかそう
簡単にはいかなさそうですね。

距離も1600mで1ハロン長いですし厳しいですけど、
草地くんが一生懸命調教してくれてますし、トモが弱い
アミちゃんに経口の薬を買ってくれて食べさせてくれて
ますので、この効果に期待。

ここは全然人気ないと思いますが・・・一応掲示板を
期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-11-21 23:59 | 馬主
<< タラちゃんは3着、月曜2頭です 土曜日はタラートキンギン行きまっせ >>