サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末は土曜日4頭出走です
今週末は佐賀で3頭、岩手で1頭の4頭がスタンバイ。

まずは岩手のアミスターデ。
今回から水沢になりますが、瀬戸先生によると右回り
の方がスムーズみたいですし、輸送もないのでプラス
体重で出せそうだし、今日の追い切りもよかったみたい。
ここは期待したいですね。

次に佐賀でアランフェス。
西岡先生と厩務員さん、それに北村騎手が掛かり癖を
直すべくイロイロ試してくれてます。
いきなり勝ち負け!は厳しいと思いますが、進歩の感じ
られるレースを期待したいですね。

次も佐賀でテツタイソン。
こちらは涼しくなって、しかも間隔が開いたのはプラスの
ハズなんですけど、なかなかトモがよくなりません。
それでもここは頑張って欲しいところです。

最後も佐賀でマイネルポポラーレ。
西岡先生は「前回の方がよかった」って言ってましたけど、
厩務員さんの感触は「今回の方が上」だそうです。
まぁどちらにしろ好調なのは間違いなし。
ここはイイレースを期待したいところです。


今週は佐賀に行けないのでネット観戦の予定。
馬主のいない方が走りますし、年間目標達成の上でも
なんとかどれかで1勝して欲しいな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2008-11-05 22:58 | 馬主
<< 土曜日は4頭行くのでまず2頭 福山と佐賀の2頭にお願いを >>