サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヨシツネは2着、ワダッチドベでした
11月のスタートは佐賀でオーヨドヨシツネから。

今日の馬体重は502kgで前走比+3kg、2番人気。
とは言ってもアポロシアターが断然1番人気です。
パドック見ましたけど、またこのアポロシアターがイイ馬体
してるんですよね・・・こりゃキツイかな・・・

レースでは小松騎手のショウファイトが押して逃げたものの
アポロシアターが楽にその外の2番手。
ヨシツネは吉留騎手に導かれて先団グループからチョット
離れた6番手での競馬。

向こう正面から伸びて4コーナーで4番手まで進出して、
そこからも伸びるものの、アポロシアターははるか先・・・
7馬身離されましたが2着でゴールです。

タイムは1.25.0ですからまずまず。
これは勝った馬が強かった・・・仕方ないですね。
こんだけ安定して走ってくれていれば、そのうちイイこと
あると思いますから、厩舎スタッフの方々よろしくお願い
します・・・ってことで次に期待です。


次に走ったのが福山のサンエムワダッチ。

今日の馬体重は497kgで前走比+10kg、8番人気。
レースでは調教師の指示で無理せず中団の内で競馬。
そっからズルズル後退して断トツのドベでした。

タイムは1.50.3、前走よりはタイムを詰めてますけど、
内容は・・・進歩が感じられないですね。
夏休みの後に「11月までには結果を出してね」と先生
に言ってたんですけど、この内容だと次走で一変って
のは難しいですね。

イロイロ相談していきますか・・・
[PR]

by pipisukekun | 2008-11-02 23:59 | 馬主
<< タラちゃんの結果と佐賀紀行 タラちゃんが走りますけど鞍上は? >>