サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
11月スタート、ヨシツネ、ワダッチです
明日から11月、さすがに鹿児島も寒くなってきました。
今まではタオルケット1枚で寝てましたが、押入れから
布団を引っ張り出してこないと・・・

まぁそんな寒さも馬にはプラス。
夏バテしてた馬には良いハズなんで頑張ってもらわ
ないとということで11月のスタートはオーヨドヨシツネ。

2008年11月2日(日) 佐賀 第2競走
ダート 1300m(右)11:15発走 C2-31組C2
07 オーヨドヨシツネ 吉留孝

強そうなのはアポロシアター。
中央で6着2回、佐賀に来て1-2-0-0でタイムも速い
ですからここでは1枚も2枚も抜けてます。

展開を考えてもスピードの違いでアポロシアターが
逃げるんじゃないかと思います。
ヨシツネはその後ろでしょうか?

日程の都合で4連闘になるヨシツネですけど、それは
このクラスのどの馬も同じ。
頑張って欲しい・・・ということでここは馬券圏内期待
ってことにしておきます。


次に福山でサンエムワダッチも走ります。

2008年11月2日(日) 福山 第10競走
ダート 1600m(右)15:55発走 広島県馬主会会長賞B2
03 サンエムワダッチ 山田祥

復帰後2戦連続ドベのワダッチですから、急に勝ち負け
期待と言っても無理な話。
ここは「良くなってるな」と実感できるレースをして欲しい
ってのが正直なところです。

馬場も違いますけど、今年のはじめは1分46~47秒代
で走って楽勝していたのに、ここ2走では1分52秒代。
なにがなんやらわかりません・・・馬は難しいです。
予想買い目

2008/11/02 佐 賀 2レース
三連単 5-7-1 5-7-2 5-7-3 5-7-8 5-7-10 7-5-1 7-5-2 7-5-3 7-5-8 7-5-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-10-31 23:59 | 馬主
<< タラちゃんが走りますけど鞍上は? 10月は2勝できずに借金1 >>