サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
10月は2勝できずに借金1
今月の出走は昨日のダイワハルパーで終わり。
結局10月はマイネルポポラーレの1勝だけでした。

まぁ収支的なことを言えば、佐賀準オープンでの1勝
でしたから全然OKなんですけど、年間24勝の目標
からすると10ヶ月で19勝ですから借金1ってことに
なってしまいました。

11月は4頭も置いている佐賀の開催が少ないので、
勝ち星の意味でも収支の意味でも厳しくなります。
ここでなんとか3勝できれば年間24勝が見えてくる
んですけど、最低でも2つは勝たないと目標達成が
危うくなる・・・勝負の月ですね。

移籍、売却、購入、トレードetc
年末に向けて、来年に向けてイロイロ動いていきたい
と思っています。
[PR]

by pipisukekun | 2008-10-30 00:01 | 馬主
<< 11月スタート、ヨシツネ、ワダ... ハルパーはホントによくなってる... >>