サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
水曜日、荒尾でハルパー行きまっせ
日付替わって明後日の水曜日に荒尾の6レースで
ダイワハルパーが走ります。

2008年10月29日(水) 荒尾 第6競走
ダート 1400m(右)13:30発走 サラ系C-9組C
08 ダイワハルパー 吉留孝

強そうなのはサンライズチーター。
中央から荒尾に来てから今回が100戦目、地方成績が
31-29-18-13-5-3・・・なんでこんな馬と一緒に走ら
ないといけないのかよくわかりません。
他にもスリーディーエア、サツマシビが強そうです。

展開を考えるとサンライズチーターが逃げそう。
ハルパーにはまた一歩前進を期待したいですね。
ゴールドレオン、サツマシビも前でしょうか?
ハルパーには中団から脚を伸ばして欲しいんですけど、
どうだかな・・・

まぁ一歩前進を感じられるレースを期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2008-10-27 00:01 | 馬主
<< 最近の地方競馬に思うこと。 ヨシツネはそのうちなんとかなる... >>