サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヨシツネはそのうちなんとかなるでしょう
佐賀の4レースでオーヨドヨシツネが走りました。

今日の馬体重は499kg前走比▲3kg、4番人気。
3連闘ですけどパドックの雰囲気は良く見えました。
しっかり管理してくれている厩舎スタッフに感謝です。

ゲートではなかなか入らず・・・入っても暴れるわで
吉留騎手には怖い思いをさせたかも?
でもスタートを決めてくれて今日は逃げましたよ。

3コーナーではカストルキング、4コーナー手前では
スピリットアイズに交わされましたが、最後の直線も
粘ってくれて3着確保です。

先月、先々月くらいに佐賀に相当数の中央下がり
の馬が入ってきました。
その中で調子のイイ馬が1回勝つとちょうどここら辺
のクラスになるわけで・・・強い馬がだいたい1~2頭
いるんですよね。

もうチョット経つとそういう馬が上に抜けてくれたり、
中央に帰ったりするのでメンバーに恵まれることも
あると思いますからそれまで我慢我慢。

厩舎スタッフさまヨロシクお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2008-10-26 22:55 | 馬主
<< 水曜日、荒尾でハルパー行きまっせ アミちゃんは2着、アーちゃんブ... >>